• 締切済み

新商品の情報教えて!

ami615の回答

• ami615
回答No.1

みんなパカですよね。私もですが・・・。 5月に出るパカはP210isの事を言っているのかなー? 今出ているパカはN503とN210(こっちの方が出たばっかり) どっちがいいとは言えないけど 今はなにを使っているんですか? 「20?」を使っていたなら210でも使いやすいと思います。 「20?」から503は、使いずらいと思います。 画面の大きさの違いなんですが、大きいの使っていて小さいのに変えるのは 違和感ありですよ。 P210isは、まだ出ていないので、こうです。言えないけど きっと16和音。アプリはないでしょう。 プライベートウィンドーもあると思います。 これぐらいしか知らなくて、すみません。