• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

教えてください!!

さっきau携帯で料金を見てみたら、パケット割り引き定額4200円と書いてあったのですがどういうことでしょうか? 簡単に説明をお願いします!ちなみに現在Eプランに加入しています。 あと、通話料はいくらになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • SWM5903

>パケット割り引き定額4200円と書いてあったのですがどういうことでしょうか? →プランEには、ダブル定額スーパーライトと同等のパケット定額が  セットに成っています。  Webなどをすると、このパケット料金がかかるようになり、その  料金がMAXの4200円に成ったという事です。  ※4200円は税抜です。税込にすると4410円に成ります。  因みに、通常のプランではEメール送受信でもパケット料金が掛り  ますが、プランEの場合、Eメールのパケット料金は全て無料です  から、この場合は丸々Webで使用した料金に成ります。 >あと、通話料はいくらになりますか? →単位料金ですか?  であれば、30秒21円(税込)です。  今月の通話料というのであれば、明細を参照して頂くしかないです。 余談 プランEには「パケット割WINミドル」は併用できません。  参考:http://www.au.kddi.com/packetwin/service/waribiki.html

その他の回答 (2)

• 回答No.2

http://okwave.jp/qa/q3295440.html パケット割WINミドルといいます

• 回答No.1

ここで聴くよりAUに聴いた方が確実な回答を貰えます。