iPhoneアプリAngry Birdsの音が出なくなる問題について

このQ&Aのポイント
  • 先日購入したiPhone4で、Angry Birdsというアプリをダウンロードしました。最初は音が出ていたのですが、一時中断して他の機能を使った後に再度開くと音が出なくなってしまいます。
  • 問題が発生する前に使用した機能はメールとSMS/MMSで、ダウンロードしたアプリは静音カメラ、一眼トイ、つみネコ、i文庫S、クックパッド、カロリー、AmazonJP、カロリー講座です。
  • ネットで検索しても解決策が見つからず、OSの問題かもしれないと書き込みがあります。解決策を知っている方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhoneのアプリAngry Birdsについて

初めて質問させて頂きます。 先日、念願のiPhone4を購入し、Angry Birdsと言うアプリをダウンロードしました。 ダウンロードしてすぐ遊んでいた時は、ゲームの音(音楽や効果音)が出ていたのですが、一時中断し他の機能を弄ったりしてから再度開くと音が出なくなっていました。 Angry Birdsの後弄った機能は ・メール ・SMS/MMS ダウンロードしたアプリは ・静音カメラ ・一眼トイ ・つみネコ ・i文庫S ・クックパッド ・カロリー ・AmazonJP ・カロリー講座 です。 ネットで検索して色々と調べましたが、OSが合わない(?)と言った内容の書き込みしか見当たらず、困っております。 何か解決策はありませんでしょうか? 詳しい方いらしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asimazuru
回答No.1

確認は全部できましたでしょうか。 ・Angry birdsのポーズメニューのサウンド設定 ・iPhoneのサウンド設定 ・スリープボタン長押しでいったん電源オフ ・スリープボタン+ホームボタン同時長押しでリセット それでもダメなら、もしかしたらセーブデータが無くなるかもしれませんが、app storeからAngry birdsを再ダウンロードすることで初期の状態に戻ることができます。 「購入しますか?」とでるので怖気づきますが、課金はされません。

NanBee
質問者

お礼

ご回答頂き、嬉しく思います。 現在、音を出せる環境に無いので、ご提示頂いた方法全て、後程試してみます。 その後、結果をお知らせさせて頂きます。 どうも、ありがとうございました。