• ベストアンサー

カルティエのリング?

カギのついたリング? 記憶のかたすみではカルティエだったと思うんですが どこの、なんという名前のリングですか? おしえてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 カルティエにラブリングとラブブレスというのがあるのですが、カギがついているのは、ラブブレスの方だったと思います。 確か「恋人にカギを閉めてもらう・・・」とかいうものだったと記憶しています。 違ったらごめんなさ~い。

cherrypie
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございまーす。 やっぱりそうですよねぇ。 リングにカギなんて意味なさそうですもの。 助かりました~♪

その他の回答 (1)

• Rhea
回答No.2

昔、梅宮アンナちゃんや華原朋美ちゃんもこのシリーズをつけていましたが、鍵がかかるのはブレスレットだけです。おそろいの指輪は、鍵の模様だけで実際には鍵はありません。名前はラブリングといいます。

cherrypie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございまっす! ブレスのほうですね、わかりましたぁ。 助かりましたー♪