• 締切済み

あるJポップの楽曲を探しています

今から15年(?)くらい前に、伊集院光さんのラジオ番組で流された曲です。 東京が地震で大火事になるというシチュエーションのロックっぽい曲で、「救援物資は届かないどこからも」という歌詞がありました。最後の方に「今夜、横須賀のベースから(不明・中略)"Tokyo is burning・・・Tokyo is burning」というフレーズがあったと思うので、「Tokyo is burning」というタイトルかとも思うんですが、検索してもアナーキーのしかヒットせず・・・ 歌詞があまりにも剣呑なので、放送禁止になったのかもしれませんが、確かに聴いたのです。どなたか御存知ありませんでしょうか?

みんなの回答

• Hypnos7
回答No.1

雰囲気的には、THE YELLOWMONKEYの『JAM』かな。 良く掛かってました曲をかかってました。 1996年発売です。 そんな歌詞の曲あったかな。

tomotin2
質問者

お礼

レスありがとうございました 残念ながら、違う曲でした。どうもです。