• ベストアンサー

画集を作りたい

noname#4821の回答

noname#4821
noname#4821
回答No.5

たびたび失礼します。 reisさんの回答があまりにも的確だった為、私には出る幕がないと思い、しばらく静観していたのですが、お考えが決まったようで良かったですね(^^) 本当にお役に立てなくて、すみませんでした。 「味のある画集」が作れたらいいですね。 頑張って下さいね。

Feb
質問者

お礼

本当にありがとうございました! reisさんに教えていただいた方法で進めていと思っていますが、yayupuu3さんに後押しいただいたことで、また違ったパワーをいただいたように思っています。 画集、みんなでがんばります!