• ベストアンサー

OKwaveが有料サービスになったら

OKwaveが有料サービスでも利用しますか?

noname#135914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.1

金額にもよるけどね… また質の良い質問⇔回答が増えれば払う価値も生まれてくると思うし…逆に有料の方が良いかもね 今はヒドイもん 学校の課題に宿題、望まない妊娠問題…馬鹿ばっかりだ

質問者

お礼

>学校の課題に宿題、望まない妊娠問題 確かに多いですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#181090
noname#181090
回答No.3

たぶん、利用しないと思います。 お金払ってまで回答したくはないので。 あくまでボランティア感覚で人の手助けできたらいいなと利用してますから。

質問者

お礼

お金払ってまで回答したくはないは本音ですね。 回答ありがとうございます。

• neKo_deux
回答No.2

1回の会員登録が有料になってくれれば、捨てIDなんかでの問題が軽減する事が期待できるので、むしろ賛成です。 有料化した手前、簡単にID削除の処置が実行されなくなるってのは危惧されますが。

質問者

お礼

アラシは少なくなると思います。 回答ありがとうございます。