• ベストアンサー

大声ダイヤモンド

AKB48の大声ダイヤモンドの、4分45秒くらいで、最後にマイクわたしてあげてる人の名前ってなんですか?>< おねがいします>< 教えてください!!! 動画ゎこれでみました↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=F32epua9VQs

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

チームB所属、宮澤佐江ちゃんですね。。

oonoLove
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!!!!!

関連するQ&A

  • 大声ダイヤモンドで

    AKB48の最新曲の大声ダイヤモンドのPVについて質問です。 サビの最初の部分(大好きだ 君が大好きだ♪)踊ってる方の名前おしえてもらえませんか? よく顔確認できなかったのでお願いします。

  • マイクについて教えてください。

    1.https://www.youtube.com/watch?v=eWdglXrcCJ8    この動画で使っているマイクは線みたいなものがついていません。(1分23秒くらいでわかると思います。)線みたいなものを使わずマイクを使うことは可能なのですか? 2.https://www.youtube.com/watch?v=mg3yvNI_V1k    この動画で使っているマイクにつながっている線の名称は何というのですか?ケーブルですか?この線は何につないでいるのですか?コンセントに繋ぐのですか?                                                3.  2つのそれぞれの動画で使っているマイクは種類が違うんですか?(線を使わないマイクと線を使うマイクで区別されるということ。)

  • AKBのこの人は誰ですか

    この動画の1分35~37秒に写っている人の名前は何でしょうか https://www.youtube.com/watch?v=2EbHxJAVcb4

  • この音を音階であらわしてほしいです。

    http://www.youtube.com/watch?v=ZhP6F-vxeZI&feature=related この動画の4分13秒の最後の音色と4分17秒から始まる音色はドレミファソラシドの中で あらわしたら何か分かるかたいますか? 4分17秒ではその前の音階から下がっているので、4分17秒からの音階は上がっているとは思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=laGGwQZYKfw 上記の動画で、7分5秒あたりから最後までに流れている 曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • ダンスのある技(?)とウェーブのやり方

    ダンスの技?とウェーブが出来ません。Rising sunの最後のユノの技です。 曲を知らない方でもダンスに詳しい方でやり方が分かる方はぜひ回答してくださると嬉しいです_(._.)_ 東方神起のRising sunのダンスを練習しているのですが、ユノの最後の方の頭を上下?に素早く振る技が出来ません。 分かる方は何という技なのか、コツ、やり方を分かりやすく解説してくださると嬉しいです。 動画だと (1)http://www.youtube.com/watch?v=domZqapx0FI 約4分55秒~ (2)http://www.youtube.com/watch?v=IKlfez_0pwk 約4分33秒~ (3)http://www.youtube.com/watch?v=S_JCi9F5FlU 約2分2秒~ です。 あと分かる方はその頭を振る技の直前の複雑なウェーブも難しくて出来ません。 コツややり方などを教えてください_(._.)_

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=F7K3_DL9reQ 上記の動画で2分30秒あたりから3分44秒くらいまでに ながれているBGMの曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • AKB48のライブ映像について

    こんにちは。 最近AKB48の曲を聴くようになったのですがYouTubeの ヘビーローテーションのライブ映像の1分31秒あたりに出ている リボンをふたつ付けた娘が個人的に可愛らしいなと思っています。 曲は聞くのですがメンバーがさっぱりわかりません^^; この1分31秒当たりに出ている娘の名前が知りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=nVzzAARqZnE ↑1分31秒の娘 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=murnopbnUmQ 上記の動画で14分30秒あたりから15分15秒くらいまでに 流れているディスコファンクみたいな曲の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=ghekXncK0og 上記の動画で9分48秒あたりから最後まで流れている 曲名を教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう