• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

足痩せ!!

もうすぐ夏!! ・・・とういうことで、足をモデルさんみたいに細くなる方法ってありますか? 私が知ってる限りでは、スクワットくらいしかなくて・・・ わかる方、回答お願いします(^O^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは 出来れば毎日1時間歩いてください その時に綺麗に歩くようにすると効果が出やすくなりますよ

質問者からのお礼

そうなんですか!! ありがとうございました★