• ベストアンサー

cmの曲を教えてください。

多分、2010年か2009年の飲料系(ビールだったような・・・)で使用していた曲なのですが、 歌詞の内容が、「君がいなくなるなんて考えてもみなかった」「君がクイーンで僕は○○」といったような感じの曲でした。歌っていたのは男性です。 すべてがうろ覚えで申しわけありませんが、わかる方教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2ya-nn
  • ベストアンサー率34% (33/96)
回答No.1

思いつくのは・・・ 忌野清志郎 デい・ドリーム・ビリーバーかな Ah~今は、彼女はいつも僕の隣に 朝早く目覚ましが鳴っても そう、彼女と暮らしてきたよ 喧嘩したり仲直りしたり ずっと夢を見て、安心してた、 僕はデイドリームビリーバー そんで彼女はクイーン~♪

elie0999
質問者

お礼

その通りでした!! 早速ipodに入れて聞いています。 早速のご回答ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 1987年飲料水のCM曲

    1987年5月頃の飲料水のCM曲を探しています。 男性の方が歌っていました。 歌詞ははっきり覚えていませんが(IT 君は・・・美しさは永遠の ああ美しい君のために・・・)だと思います。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボンジョビ?CMの曲ですが・・・

    車か飲料水か何かのCMだったと思うのですが。 たぶん、ボン・ジョビです。 あいまいで申し訳ないのですが、歌詞が ♪Mama baby blue~ みたいに聞こえる曲です。 わかる方、いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲について知りませんか?

    5,6年ほど前によく聞いていた曲なのですが、データをなくしてしまいました…。うろ覚えのキーワードで検索しても見つかる気配がありません。 覚えていることは、 ・男性3人ほどのグル―プ ・タイトルは『僕らだけの合言葉』……というような感じ。うろ覚えです。 ・歌詞の内容は『君のことが大好きなんだ 声も○○も~』『僕らだけのカシオペア』といったフレーズが入っていました。ストレートな歌詞のラブソングです もしピンと来る方がいらっしゃったら、アーティスト名と曲名を是非教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 昔、有線で耳にした曲を探してます。

    昔、有線で耳にした曲を探してます。  1995年か96年頃の夏に、有線で流れていた男性アーティストの曲をずっとさがしております。  歌詞は、うろ覚えで申し訳ありませんが、サビ付近は以下のような感じだったと思います。  君がく~れた~その口づけ     ど~~んな~と~き~も~~  離さ~ない~~ことだ~ったよ~  繰りかえ~す~愛も~○○な~愛も~ 以上、このような歌詞だったと思います。 最初、東野純直さんの曲だと思っていたのですがどうも違うみたいでした。  情報が少なく申し訳ありませんが、どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。  

  • このCMソングを教えて下さい

    最近子供にこの歌をCDで借りてきて、と言われましたが、誰の何という曲なのかが分かりません。 CMの内容もよく覚えていないのですが、がんばってる感じのCMでこんな歌詞だったと思います。 ↓ 「楽に行こうぜ~、負けるな~よそうさ~おまえ~の輝~きはいつだって・・・」 歌詞もうろ覚えなので間違ってるかもしれませんが、これで分かる方いらっしゃいましたら回答の方、お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲教えてください!

    こんばんは! CMに使われていた曲を教えて下さい! 4月1日、2日辺りに流れていたCMです。 仕事中に音だけ聞いたので、何のCMか、どんな映像が流れていたかもわかりません・・・。 音だけでわかっている情報は、 ・邦楽で女性のボーカル ・どちらかというとハスキー系(しゃがれてる感じ) ・恐らくサビが流れていて、歌詞は無く、メロディで「ららら~」という感じ ・80年か90年代頃にヒットした曲だと・・・(かなり有名な曲だと思います!) ・ナレーションは無し とても少ない情報で申し訳ありませんが、 何方かわかる方いらっしゃいましたら、情報お願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 清涼飲料系のCMの曲だと思うのですが、知りませんか?

    ***************************** ほらー、あなたにとって、大切な一言 ずっとそばにいるよー。 ***************************** みたいな歌詞が入ってて、最近、3ヶ月くらいで、 男性グループが、出した曲だと思うのですが、 誰か、しりませんか? 多分、ポカリなどの清涼飲料系のCMの曲だったような。。。 ただし、「ほらー」のところは、もしかして、 「FOR LIFE」ってなってるかも知れないです。 気になって寝れないんで。(笑い) よろしくお願いします。

  • ある曲を探しています

    長い間、探している曲があります。 5年ぐらい前か、もう少し前だったかもしれません、ドラマの主題歌でした。 何のドラマだったかは、はっきり覚えていないのですけど、 よく見ていたチャンネルなので、フジテレビのドラマだろう、と思います。 歌っているのは、女性の方です。スローで、しんみりとした曲調ですが、 聴いていて、何となくハッピーな気持ちになれるような、明るい感じの曲です。 なんとなく覚えている歌詞は、サビの部分で、 "愛しても愛しても......泣き疲れた夜に" たったこれだけで、 しかもうろ覚えなので、間違っているかもしれません。 調べても調べても行き当たらず、 あきらめきれずに、なんとか皆さまのお力をお借りしたく、 少ない手がかりで申し訳ありませんが、 お心当たりがある方がいらっしゃれば、ぜひよろしくお願いします。

  • 有線でかかってた曲・歌手名教えて下さい

    バイト先でかかってた有線の曲なんですけど、誰の何て曲か教えて下さい。 うろ覚えで、しかも聞こえる限りメモったんですが途切れ途切れです。 「・・・」のところは聞き取れませんでした。 遠く離れたとしても あなたと出逢いたい(←出だしか最初の方) 寂しい夜も・・・・・飛べるのさ またここであいましょう 1人1人で・・・・・飛び立つ僕の羽根になるから この歌君へ届け また君に会いたい(多分最後の歌詞?) <最後ドラムのダダンッという音で曲が終わる。多分> 所々の歌詞で申し訳ないんですが、これで導き出せないかと・・・ あ、歌っていたのは男性で、これは私の勝手な想像ですがバンドみたいなグループっぽい感じでした。 少ない情報ですが、コレかも?というのでも構いませんので宜しくお願いします。

  • 深田恭子さんのでてるCM曲ですがおしえてください('∪`★$゜

    深田恭子さんのでてるCM曲ですがおしえてくださいo(^-^)o 白いドレスで、結婚式の日の感じで、走ってるCMです。 ビールのCMです★☆ 歌詞は、「連れて行ってね~♪」て言ってるのが聞こえました。 よかたら知ってる方でしたらおしえてください!!