• ベストアンサー

cmの曲を教えてください。

多分、2010年か2009年の飲料系(ビールだったような・・・)で使用していた曲なのですが、 歌詞の内容が、「君がいなくなるなんて考えてもみなかった」「君がクイーンで僕は○○」といったような感じの曲でした。歌っていたのは男性です。 すべてがうろ覚えで申しわけありませんが、わかる方教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2ya-nn
回答No.1

思いつくのは・・・ 忌野清志郎 デい・ドリーム・ビリーバーかな Ah~今は、彼女はいつも僕の隣に 朝早く目覚ましが鳴っても そう、彼女と暮らしてきたよ 喧嘩したり仲直りしたり ずっと夢を見て、安心してた、 僕はデイドリームビリーバー そんで彼女はクイーン~♪

elie0999
質問者

お礼

その通りでした!! 早速ipodに入れて聞いています。 早速のご回答ありがとうございました!!!