• ベストアンサー

気持ちがしりたい・・・

syouta27の回答

• syouta27
回答No.2

あなたの方から告白しないほうが良いでしょう。 今のような関係が続いて、彼があなたを好きなら、 あなたが告白しなくても彼の方からするでしょう。 出会ってまだ2週間しか経っていないのです。 新入社員でしょ。仕事おぼえて、少し余裕ができたら、きっとですよ。 それまでの短くも長い時間を大切にするのです。 告白され、受け入れちゃったら、 今いる章(青春)の幕は下り、次の章(おとな)が始まっちゃうのですよ。 とにかく機が熟すまで待つほうがいいでしょう。 新入社員が二人だけだったからという事情によって、 たまたま出来上がった状態かもしれません。 同期というだけで仲の良い形をとるのは普通よくあることです。

dali
質問者

お礼

お礼の書き込み、遅れてすいません。あれから、いつもの軽いノリで、彼女いるのか聞いたら、いましたー・・・。なんだ、私への行為は誰にでもしてるんだ・・・とすごくふっきれています。ただ、彼も私と仕事やいろいろな話ができる、「いい仲間」だと思ってくれていることは確実なので、よき仲間として、やっていけそうです。たまたま出来上がった状態・・・まさにそのとおりだったようです。彼じゃなくても恋心は起こっていたかも・・・ どうもありがとうございました。これから、仕事のできるいい女になります!