• ベストアンサー

OutlookExpressを簡単に復活させるには!?

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.7

再セットアップという項目はありませんでしたか? CDなりダウンロードなりのセットアッププログラムには、 きちんと「再インストールする」という項目があるはずです。 また、同様に、「コンポーネントの追加と削除」という 項目でもOutlook Expressだけの再インストールが できるはずです。 #はじめに削除して、その後追加し直す。 ではでは☆

NOKO
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、やっと復旧しました。 本当にありがとうございました。 IE5.5でアップデートをしました。 ご親切に回答を頂き本当に感謝^^してます。 まだまだ、多分判らない事ばかりなので今後ともヨロシク お願い申し上げます。それでは失礼します。