netwalkerでradikoを聴けない?

このQ&Aのポイント
  • netwalker(pc-z1)でradikoを聴く方法がわかりません。
  • radikoの仕様が変わったため、netwalkerでは再生できないようです。
  • スクリプトを書き換えることで再生できる可能性もありますが、リナックス初心者には難しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

netwalkerでradikoを聴きたーい!

こんにちは 最近、netwalker(pc-z1)を購入しました。 ただnetwalkerでradikoを聴きたいだけのために。 でも、先日、radikoの仕様が変わったらしくnetwalkerでは聴けないらしいのです。 ただ、swftoolsというツールにあるswfextractというプログラムを使用して スクリプトを適当に書き換えれば、再生できるようになるとの情報もありますが リナックス初心者の私には敷居が高くてよく分かりません。 また、ヤフーオークションに『Netwalker pc-z1 最強バージョンアップ 8GBmicroSD』 なるものが過去に販売されていましたがこのような類似品も他になさそうですし。 どなたか情報お持ちの方おられましたらご教授して頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

nec lifetouch noteでも買って下さい NetwalkerにはGPS機能も無かったような気がするし 時代はアンドロイドです 時間があれば android版を落として試そうかな それにしても マルチポストは嫌われますよ

icevain
質問者

お礼

kame999さん はじめまして ご回答ありがとうございます。 GPS機能も魅かれますよね やはり時代はアンドロイドなんですね >マルチポストは~ 気が付きませんでした 先ほど閉じておきました。 ご指摘、ありがとうございました。