• ベストアンサー

DELL WEBCAM CENTRALの入手

DellのMini12ですが、トラブルでOSを再インストールしました。 ドライバーは一通りインストールしたのですが、DELL WEBCAM CENTRALの 入手先がわかりません。 どなたか、ダウンロード等で入手できる方法をご存知ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikinon
  • ベストアンサー率56% (612/1075)
回答No.2

ユーザー登録していればダウンロード出来るのかもしれませんので、以下の手順2のとおり、マイアカウントからダウンロード出来るか試してみてください。 http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/kcs/document?&docid=DSN_362106&isLegacy=true

namidame_dion
質問者

お礼

ご教授いただきありがとうございます。 こんな方法があったのですね。 即刻試してみます。

その他の回答 (1)

noname#148411
noname#148411
回答No.1

DELLから購入する なんでも無料じゃありませんって リカバリディスクならインストールされますよ

関連するQ&A

  • webcamが動かない

    windows7RC(64ビット)をインストールしたら、webcamが動作しません。 どなたかこのような症状になった方はおられませんか? どなたか解決方法がわかる人がいたら、教えてください。 PC:DELL Studio 15 (ノートPC) もともと C:にVista Home Premium 64ビットが入っていたものに、 D:にWindows7RCをインストールして運用。 Vista の時は正常に動作している。 7RCで、ドライバーは正常に動作していると表示されるが、 webcamのアプリケーションを起動しても画像がでない。 情報が少なくて済みません。

  • live messenger でwebcam が送信できない

    アドバイスお願いします。msnでwebcamを使用しようとした所、自分の映像が送信できなくなりました。 以前は出来は出来ていました。 すべてのmsnの友達にできません。 (1)skype, yahoo messenger(相手にもよる)動作ok (2)最近、internet explorer8に変えました (3)msnのオーディオチェックは動作確認済 (4)デバイスも確認済み (5)livemesengerの再インストールしました あとは 何をすればいいでしょうか? webcamのドライバーの再インストールはできません。 ダウンロード先のサイトがきえました... どなたか 助けてください  お願いします

  • WebCamアシスタントが、ダウンロードできない

    パソコン音痴のものですが、Webカメラ用の「エレコムWebCamアシスタント」をダウンロードしたいのですが、その前に、インストールプログラムをダウンロードしなければいけないとのことで、adobeのacrobat dc installerをダウンロードしたうえで、「エレコムWebCamアシスタント」のダウンロードして、ファイルを開くと、WinZipの広告みたいなものが出てきて、そこから先に進めなくなるのですが、どうしたらよいのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • DELL 4500CのLANドライバ

    DELLの4500CのOSを再インストールしたのですが、 ドライバCDをなくしてしまって、LANドライバが 入手できなくなりました。 DELLのHP上にあるネットワークドライバをインストールしようと しても、違いますみたいなメッセージが出て、インストールできません。 せめて、使ってるチップ等がわかれば、他からDLしたりできるのですが、 不明なデバイス(イーサーネットコントローラ)とでているだけで、 型番等まったくわかりません。 どうにかしてドライバを入手できないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 入手方法を教えて下さい

    暫く前にDELLのPrecision360をオークションで入手したのですが、VISTAにアップデートしようと思いDELLのサイトでドライバーを探しました。「Vista Upgrade Assistant DVD」なるものの存在を知ったのですが、サイト情報では、DELLからは3月末で提供を終わったと言う事しか解りません。 現時点でVISTAのドライバー類を収録したような物を入手する方法をご存知の方、入手方法とかサイトのURLとか情報を教えていただけませんでしょうか。 尚、オークションで入手した物はXPプロのモデルで、DELLの再インストール用CD等が付属しています。VISTA Businessのアップデート用DVDも購入済みです。

  • DELLのサーバーのOS再インストールを試みているのですが、

    DELLのサーバーのOS再インストールを試みているのですが、 RAIDドライバの読み込みがうまく出来ず、困っております。 DELLのドライバーダウンロードページから、(SCSI RAID コントローラ)をダウンロードし、 Windowsのインストール画面でF6キーを押下し、読み込むようにしているのですが、 どうやっても、HDDが認識されません。 どのドライバをダウンロードすれば良いかご存知の方、いらっしゃいますでしょうか? 機種:PowerEdge SC1425 OS: Windows2003 R2 Enterprise Edistion x64 ※ 64Bit版を入れたいと思っております。

  • ドライバーの入手方法

    DELL GX280に VISTA ULTIMATEをインストールしましたが、音が出ません、サウンドのドライバーがインストールされていないみたいです。 ドライバーの入手方法を教えてください、宜しくお願いします。

  • DELL GX260 用のドライバー入手方法おしえてください。

    DELL OPTIPLEX GX260を入手したのですが、XPをインストールしたが、ネットがつながらず、また画像解像度が異常にひくくなっています。(レスキューCDはありません) ぐぐったところ、まったく同じ問題の質問と回答があったのですが(下記添付参照お願いします)、回答にあるリンクをクリックしても、結局ドライバーとダウンロードのページにとんで、どれを入手すればよいかわかりません。 http://q.hatena.ne.jp/1178367785 詳しい方いらっしゃいましたら、どうか助けていただきたくおねがいいたします。

  • デバイスマネージャに?マークガつきました。ドライバをどのように入手したらよいのか教えてください。

    DELL Dimention 8300 WindowsXP/Home editionを再インストールしました。続けてResorceCDをインストールしようとしましたが、動作しませんでした。DELLからダウンロードしてイーサーネットコントロールなどのドライバはインストールできましたが、まだSMバスコントローラとマルチメデアオーディオコントロールのドライブが入手できません、どこから何をダウンロードしたらよいのでしょうか教えてください。

  • Dell PowerEdge 700のRAIDドライバ

    Dell PowerEdge 700を譲り受けました。Linux系のOSが入っていましたが、WindowsXPを入れようと思いました。インストールを試みましたが、途中でハードディスクが見つからないというメッセージが出て先へ進めません。SCSIのRAIDコントローラが入っているので、ドライバーを探しましたが、ウェブ上では見つけられませんでした。やはりSCSIのRAIDコントローラのドライバが必要でしょうか。それはどこで入手可能でしょうか。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう