• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

原付のヒューズの写真

お世話になります。 現在、原付のジョルノに乗っています。 ヒューズを交換したいのですが、 バッテリーのすぐそばにあるとかは、ネットに書いているのです 具体的に写真をみたいと思っています。 原付のヒューズの写真があるサイトを教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • LTdog

回答No.2です。 こっちの方が良かったね、ごめんなさい。 最後の写真で青いバッテリーにくっついてる白いやつがヒューズボックスです。 http://scooter83.blog36.fc2.com/blog-entry-200.html ※前回答と同じ関東スティールハートさんのサイトです。 新型ジョルノAF70だったら無視して下さい。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • LTdog

出て4ヶ月も経たない新型のジョルノじゃなくて、AF24のジョルノですかね。 関東スティールハートさんのサイトに写真がありました。 http://scooter83.blog36.fc2.com/blog-entry-264.html ヒューズボックスは以下の写真内にあります。 説明写真二枚目の右の白いやつ(青い部分にくっついてるやつ) 説明写真四枚目の一番下 説明写真五枚目の右の白いやつ(オレンジのヒューズが二つ刺さってる) 説明写真六枚目の一番下(親指の下にあるやつ) 説明写真七枚目の一番下(ハーネスにつながって地面に置いてあるやつ) まあ、ステップボードをはずしてアクセスするのは新型とあまり変わりませんけどね。

• 回答No.1

http://www.honda.co.jp/manual-motor/giorno/pdf/2011-giorno-all.pdf#search=' ジョルノヒューズボックス' の56ページから57ページ・・