• ベストアンサー

丹毒について教えてください

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「丹毒」 このページで特に「原因と危険因子」・「予防」・「治療」等と関連リンク先を参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_154_140_0_0_0
rustred
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考URLはとても参考になりました。 とても詳しい情報で助かりました。 いざとなると自分ではこうした病気の情報を集められないので、とても 助かりました。 本当にありがとうございました。