-PR-
解決済み

アフィリエイトで利益を出すにはどうすれば良いですか

  • 困ってます
  • 質問No.6737102
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

こんにちは。
はじめまして。福島県のパーマンと言います。
パーマンは貧乏で精神障がい者で、でも障害年金は該当しないので貰えず4月から月給6万くらいの仕事始めました。母が要介護5ですがお金が無く入院させたきり待遇の良い老人介護施設に入れてやれず母はどんどん体が弱っています。
なので本業の仕事の他に副業と趣味を兼ねてチャットのサイトを作りました。
アフィリエイトしてますがまだ利益は13円です。
利益を出して母やパーマンの暮らしが楽になる月5000から3万稼げるサイトになるにはどうしたら良いでしょうか。
検索エンジンは30登録して被リンクは77です。
まだGoogleランク0です。SEO対策は無料の分はきちんとやりました。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (1141/2550)

簡単に儲かる方法があったら、普通は他人に教えませんよ(苦笑)。

アフィリエイトは「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」が基本です。
とにかく記事をたくさん書き、たくさんのアフィリエイトのリンクを貼ることです。

あと人をの気を引くコツとしては、更新頻度を高くすることでしょうかね。
見に来たらいつも新しい何かがある、という状況を維持できれば、リピーターも増えていくでしょう。

まあ、どちらも簡単なようでいて、結構難しいことですがね。
だからこそ一部の人だけが成功できる訳ですが。
お礼コメント
noname#178141

大変参考になりました。自分にも分かり易く書いていただきありがとうございます。おかげでアフィリエイトで一番大切な基本が分かりました。
でもまずは本業の仕事を一人前にこなし余暇活動としてのアフィリエイトというスタンスでやって行こうと思います。
大手サイトは圧倒的でいつか技術もサイト規模も最大手くらいになりたいですがなれなくて意気消沈の日々です。
個人運営でも最大手と張り合っていて負けてたまるかと毎日試行錯誤でサイト作りしています。
アイデアと日数と根気とパソコンの勉強をしていつか一花ふた花咲かせたいです。
投稿日時 - 2011-05-15 19:08:27
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ