• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

◆◆ KENWOODのDPC-961 ◆◆

再度、KENWOODのDPC-961について質問です。 このCDをウォークマンは先週知り合いからもらったのですが、取り扱い説明書がありません。 もらったのは、本体、イヤホン、専用電池(単三電池が二つくっついているような奴です)、アダプタ、です。 CDウォークマンなので、電車の中などで聞きたいのですが、やり方が分かりません。 電池を入れたままにして、アダプタを付けます。そして聞いています。 でも、アダプタをはずすと聞けません。 これは、電池をいれてままにして、アダプタを接続する。それによって充電されるものですか? それもとも何かボタンを押さないと充電できませんか? それか、何か部品がたらない? 困っています。ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんはmondayと申します 文面から、充電バッテリーがNGのような気がします。 KENWOODのHPを下に書いておきます。このページの左に『サービス関連』があります。そこに聞いてみるのが一番の早道です。 普通のポータブル製品は、充電アダプタを本体に差し込めば、充電できるはずですが・・・DPC-961は1996年ごろの製品なので、まだ部品はある気がします。 ごめんなさい自信なしです(^^;)

参考URL:
http://www.kenwood.com/jhome.html

質問者からのお礼

お礼が遅れてすみません。 参考になります、なんせ古い型なので困っていた次第です。 回答ありがとうございます。