• 締切済み

半蔵門線・神保町駅から渋谷駅までの込み具合

地方のものです。 来週の平日のAM9:15くらいに 半蔵門線・神保町駅から 渋谷駅まで向かいたいのですが、 人ごみが、苦手なので、 車内の込み具合をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

みんなの回答

• semovente
回答No.2

こんにちわ。 何を基準とした混み具合なんでしょうか。 立錐の余地もないほどには混みませんが、基本的に混んでます。 同じメトロで、朝のラッシュ時の東西線や銀座線から比べたら、マシです。 >人ごみが、苦手なので それだと、かなり厳しいでしょう。

• dondoko4
回答No.1

>人ごみが、苦手なので 好きな人はあまりいません。痴漢とスリだけでしょ。 10時ぐらいまで混んでいます。九段下から乗り込んくる人多いから。