• 締切済み

めっちゃ安!紳士靴はどこに?!

東京に出てきて3年が経ちましたが、就職活動用に靴を購入しようと思っています。間に合わせで良いのですが、できればおしゃれな・・・しかも安く・・・欲張ってしまってなかなか手が出ません。これはびっくりプライスだ!と思った靴屋さんをご存知の方是非教えて下さい!!

noname#541
noname#541

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

直接的な回答ではなくかつ最近は所在を確認してませんが、東京駅八重洲口の中通り(?)に某有名メーカー(リー○ル)のキズモノを安く売ってました。 ほとんど「キズ」は分かりませんね。 都内で探せば他にもあるかもしれません? ご参考まで。

noname#541
質問者

お礼

そーなんですか?それはいい靴が安く売っていそうですね。そこはお店なんですか? 今度のGWに八重洲口の中通りをぶらついてみることにします。 ありがとうございました!

• Eivis
回答No.1

足は一生、酷使するものです・・・きちんとした足にフィットした靴をお買い求めになる方が好いと思います。 どうしても安いのがよいのであれば、浅草の仲見世の左の方にそのような店は沢山あります!

noname#541
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 浅草といえば靴問屋街ですね!おしゃれな靴ってあるのか不安なのですが・・・。価格は安そうですね。とりあえず行ってみる価値がありそう・・・。探してみます!!