• 締切済み

めっちゃ安!紳士靴はどこに?!

東京に出てきて3年が経ちましたが、就職活動用に靴を購入しようと思っています。間に合わせで良いのですが、できればおしゃれな・・・しかも安く・・・欲張ってしまってなかなか手が出ません。これはびっくりプライスだ!と思った靴屋さんをご存知の方是非教えて下さい!!

noname#541
noname#541

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

直接的な回答ではなくかつ最近は所在を確認してませんが、東京駅八重洲口の中通り(?)に某有名メーカー(リー○ル)のキズモノを安く売ってました。 ほとんど「キズ」は分かりませんね。 都内で探せば他にもあるかもしれません? ご参考まで。

noname#541
質問者

お礼

そーなんですか?それはいい靴が安く売っていそうですね。そこはお店なんですか? 今度のGWに八重洲口の中通りをぶらついてみることにします。 ありがとうございました!

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

足は一生、酷使するものです・・・きちんとした足にフィットした靴をお買い求めになる方が好いと思います。 どうしても安いのがよいのであれば、浅草の仲見世の左の方にそのような店は沢山あります!

noname#541
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 浅草といえば靴問屋街ですね!おしゃれな靴ってあるのか不安なのですが・・・。価格は安そうですね。とりあえず行ってみる価値がありそう・・・。探してみます!!

関連するQ&A

  • レディースの大きめの靴を探しています!

    私は足のサイズが25センチなのですが、私の街の靴屋には24.5センチまでしか売っていません↓お店の方には、「メーカーの方でレディースの靴は24.5までしか入ってきません」と言われました(>_<)あさって東京に旅行に行くことになり都会なら大きいサイズも売ってあるのでは?と思いまして(^^;)初めて原宿や渋谷あたりへ買い物に行こうと思っているので、その辺でサイズの種類が豊富な靴屋さんがあれば教えて下さい。ちなみに私は4月から大学生です。オシャレな靴も欲しいし、スニーカーでも良いです。一緒に行く妹(高校生)も靴を見たいと言っているので、大きいサイズがなさそうでもオススメの靴屋を教えて頂ければ、ありがたいです(*^_^*)

  • FERRADINIの紳士靴

    こんにちは。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 10年ほど前に購入した紳士靴と同じメーカーの 靴を探しているのですが、見つかりません。 靴には「FERRADINI」と明記されています。 メーカー名ですよね? このメーカーの靴の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 三宮あたりで歩きやすい靴を売っている店

    高くても歩きやすい靴(コンフォートシューズ?)を買おうと思っています。 なるべくオシャレなデザインで軽い靴が欲しいのですが、オススメのメーカーありませんか? また、三宮あたりで歩きやすい良質な靴ばかり取り扱っている靴屋さんなどご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

  • スーツの靴の選び方

    2009年4月より新入社員となります。 就職活動中に買った靴は、 自分の足にフィットしなかったため、 腰痛に悩まされました。 (革靴に不慣れだったことも原因かもしれません。 前回選ぶ際は、一応夕方以降にお店に行って 試し履きをして選びました。 ただ、前回購入店は2プライススーツのお店です。) そこで、スーツに合わせる靴を買いたいと思っていますが、 その際に自分の足と靴のフィッティングをしっかりやってくれる お店を探しています。 できれば山手線沿線、もしくは東海道線沿線のお店だと嬉しいです。 もしよろしければ教えてください。 御存じない方も、 次回、靴を選ぶ時に注意したほうが良いポイントを 教えていただけるだけで、ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 靴の中敷の上手な剥し方を教えてください。

    1年ほど前、靴を購入した際中敷を入れてもらいました。 でも、やっぱり 少しきついのでその中敷を取りたい(剥したい)のですが、きれいに中敷が貼ってあります。 自分で剥したいのですが、きれいに剥せてボンドもきれいに取る方法をご存知の方がありましたらお教え下さい。 また 靴屋さんに頼めば金額的にどれくらいかかるのかもよろしくお願い致します。

  • ウェディング用の靴

    3Eもしくは4Eくらいで、7センチのウェディング用のパンプスが安く買えるところを探しています。 普通の白いパンプスならそこら辺の靴屋さんに売っているのですが、足が幅広なもので、普通の靴だと長時間履くのに耐えられないと思うのです。(ただでさえ普段からパンプスを履かないもので・・・) 神奈川・東京近郊で靴の小売問屋さんを知っている方、または同じような状況で安く靴を手に入れたことのある方がいらしたらぜひ教えて下さい。

  • 東京の靴の安売り店

    東京で暮らし始めましたが まだまだ東京の地理には疎いです。 今度、ジムに通うことになり フィットネスシューズが欲しいのですが 近くに靴屋さんがありません。 そこで、東京の江東区付近で安くで靴を売っている お店をご存知のかた、ぜひご教授お願いいたします。

  • 東京でやすい靴屋を教えてください

    東京で就職活動に大丈夫そうな黒い革の定番の靴を探しています。東京駅を基準に数千円で買えるようなお店はないでしょうか。 明日の昼までに急きょ必要になり、間に合わせで構わないのです。 よろしくお願いします。

  • paragonという靴のメーカーご存知の方

    外反母趾で靴がほとんど合わなくてたまたま近くの靴屋で見つけたメーカーなのですが、足に合ったんです。 このメーカーの靴がたくさん置いてある店とか専門のお店ってあるのか探したんですが見付からなくて。 もしご存知の方いたらお願いします。住まいは東京です。

  • デカイ靴屋(福岡、山口で)

    足がデカくて困ってます。足のサイズが28・5~29cmあり、欲しい靴のサイズがありません。革靴と言いますか、ヨーロピアン風なおしゃれな靴を探しているのですが28cmまでしか扱っている靴屋しかありません。福岡、山口県にそういったヨーロピアン風なおしゃれな靴で、大きなサイズを取り扱っている靴屋をご存知の方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう