• ベストアンサー

SOTEC EN5641B-G 電源は・・・?

初めまして。 部屋で久しぶりに使おうとしたノートパソコン"SOTEC EN5641B-G"のACアダプタが分からなくなってしまいました。 少し古い機種らしく、検索しても数件しかヒットせず、パソコンの裏にも「専用のACアダプタ以外は使用しないでください」としか書いてありません。 もし型番などが分かりましたら、よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

非純正品を使った事例があり、参考URL等アダプター取扱い店(会社)で問い合わせをしてみては? http://eversrgreen.com/sell_01.html 該当のメーカーは買収されたので旧製品の部品(オプション品)購入は無理と思います。

参考URL:
http://www.anet-shop.com/inquiry.html