• ベストアンサー

最高のバラードを教えてください。

rastaの回答

• ベストアンサー
  • rasta
回答No.17

最高の質問ですね 音楽好きならだれもが答えたいでしょう オススメはこれ EAGLESのDESPERADO(同名アルバム) カーペンターズも歌ってましたが こっちのほうがいいですよ EAGLESはホテルカリフォルニアもいい! あとは定番ですが BOB MARLEY AND THE WAILERSのNOWOMAN NO CRY アルバムLEGENDに入ってますよ! 聞いてみてくださいね

miss712
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。参考になりました