-PR-
解決済み

Pentium4のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67351
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

Pentium4のCMに出ているblue man groupとは何者なんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 23% (5/21)

私は去年ラスベガスに行った時、幸運にも観る事ができたんですが、すごいショーでした。
CMのようなパーカッション的なパフォーマンスはもちろん、『笑い』の要素が強かったですね。
遅れて入ってきた客をステージのスクリーンに映し出して "You late!" (遅刻!)というスーパーを出したり、客のオバチャン1人をステージにあげて4人でリアクションコントっぽいことをやったり(もちろん即興。向こうの人はアドリブがきくようです。ちなみにBLUE MAN GROUPの3人は一切しゃべりません。)、全体的に映像や文字など、演出で笑わそうという感じでした。
めちゃくちゃかっこいいショーだったんですが、日本では成立しないような演出なので、アメリカに行って観るしかないでしょうね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

オフ・ブロードウェイのBLUE MAN GROUP "TUBES" の事でしょう。
検索エンジンですぐに掛かりますよ


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

見ての通り青く塗りたくった格好でいろんな楽器を演奏したりパフォーマンスする
人たちみたいです。先日ラスベガスに行ったのですが、ホテルでショーをやっていました。残念ながら時間がなく見れなかったのですが、かなり人気があるようでした。