• 締切済み
  • 暇なときにでも

全日の渕は強い?

全日の渕選手は弱いと思うんですけど、どうですか。

みんなの回答

• 回答No.5
  • yaasan

「弱くなった」が一番当てはまる言葉だと思います。 渕選手は一時、全日のジュニア王座に長き間、君臨した 実績を持つ選手です。(ジュニアの層は厚くなかったが) そのときの強さは見た人ならそれなりに解ると思います。 しかし、年齢を重ねたこと、前線から一歩引いた戦いを 続けていたこと、など色々な条件が重なって当時の実力 から見れば、かなり割り引いた状態になっていると思い ます。