• ベストアンサー

友人がFXで毎回儲かっています。

redstorn21の回答

回答No.14

年収500万円なら、年間100万円ぐらいはFX投資できる。 それなら、勝つ人がいてもおかしくないですけど。(資金が少ないと高レバLCになりやすい) ただ、月毎に決めている?ということは、短期と中期の間ぐらいの、スイングトレード? その場合、絶対にわかるってことは有り得ないような。 7,8割りかっている、というのならありそうですが、100%勝っている?というのなら、嘘くさい。 「税理士を雇って」というのを見て、嘘くさいとも思いました。 私は、親が嘘をよくつくので、嘘は見抜きやすいです。 これは、嘘を誇張するための台詞だと思います。 テクニカルは何を使っているとか、Fx会社はどこだとか、そういう話があれば、信ぴょう性少しは上がりますが。 それと、9割勝っているというより、99%は負けていると思う。株より負けやすい感じする。 まー、人の顔は割りと大きいから、その人の顔が嘘ついてそうなら、嘘だと思って良いと思いますね。

newnoc
質問者

お礼

彼は実家暮らしなので、もっと資金を使えると思います。 トレード手法は指標トレードが主です。 負けたら決済せず寝かして戻ったら微益確定といった手法です。 FX会社は外為オンライン⇒くりっく365と移動しています。 ここまでは具体的でしたが 税理士は間違いなく嘘ですねw