• 締切済み

種類豊富なピアスを売っているお店を教えてください

耳のピアスなんですが、ロングタイプ(チャームではない)のピアスをたくさん売っているお店を 都内、千葉県辺りでご存知の方いますか?? 最近かぶれてきたので、耳たぶにくっつかない感じで付けられるタイプを探しています。 初心者のため、専門用語など知らないのでわかりづらかったらすみませんm(_ _)m よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アメリカンとかのタイプと言うことでしょうか? あと肌に触れてかぶれるようですと コーティングする見た感じマニュキュアのトップコートのようなものも 販売されていますよ お店のほうが紹介できなくてごめんなさい トルコ石とか扱っている雑貨店とかであるかな・・・