• ベストアンサー

ロータスノーツでの印刷について

ロータスノーツで印刷すると、A4の右端からはみ出る文字は改行されて印刷されます。 これを避けるために縮小して印刷したいのですが、プリンタのプロパティにて縮小を選んでも縮小されません。 対処方法をご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7_11shop
回答No.1

ファイルのページレイアウトの設定で余白を削る。 それでもだめならば、画面コピーして、エクセル貼り付けし、印刷プレビューで加工

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 >ファイルのページレイアウトの設定で余白を削る。 すでに余白はありませんでした。 なかなか良い方法が無いですね。