• ベストアンサー

日本人の嫁さん、中国人のコック・・・?

goo_0102の回答

• goo_0102
回答No.5

この前、バンコクに行った時の現地ガイドさん(日本にも住んでいた事がある人)は、この手の話で 時間つぶしをしていましたが、 奥さん,料理は 皆さんの言う通り、日本人,中国料理ですが、 住む所は「スェーデン」か どこか スカンジナビア3国の どこかを言っていました。

DoDosuko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 住むところは、スエーデンですか。 それは、初めて聞きました。でもわかりますね。