• ベストアンサー

公共で行っている賃貸住宅に入居したいのですが・・

公共の?賃貸住宅って、どのような団体?会社?があるのでしょうか?教えてください。 公共の賃貸住宅に入居したいのですが、どこで調べたらよいかわかりません。 県営住宅くらいしかわかりません。宜しくお願いします

• yuu219
  • お礼率15% (120/765)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

http://www.ur-net.go.jp/ ここ以外ありません