• ベストアンサー

Macromedia Flash Player 7 について

お世話になります ネットでセキュリティー警告の画面が出まして Macromediaを信頼し、Macromedia Flash Player 7 をインストールしますかというところではいをクリックしてしまいましたが 大丈夫なのでしょうか? 回答よろしくお願いします

noname#9191
noname#9191

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

問題ありません。 Macromedia Flash で作られた表示を見るために必要なもので、ブラウザに自動的に組み込まれるものです。

noname#9191
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 安心しました。