• ベストアンサー

NHKのアニメ『飛べイサミ』の。

Ataliaの回答

• Atalia
回答No.1

「四天王」、でしたっけ? 設定上「裏四天王」も居たんだけど出てこなかったんだよね?確か...。 実はほとんど憶えていないのですが、 「からくり天狗」ってのが電気系だか工業系だかの企業の社長 (黒天狗が会長を務めるコンツェルンの傘下の企業) 「金天狗」(これは名前すら記憶が定かでないのですが) 料理人じゃなかったかな? 「銀天狗」 お約束のキザな兄ちゃん、やべ、職業全然憶えてない。 後一人は...アレ? 誰だ?!(^^;;

902
質問者

お礼

早速ありがとうございます からくり天狗と銀天狗はなんとか思い出せたんですけど あと誰がいたかなーって。 金のやついましたねえ、インド系っていうか ぶかぶかのズボン履いたやつ。 昨日友達に聞いてたら 『女のやつおれへんかったっけ?』 とか言われてさらに混乱しました。 味方に女の忍者いたけど敵もおったような…って。 再放送ちゃんと見とけば良かった。あーあ。