• ベストアンサー

コンサートを電話予約したんですが、予約番号を書き留めておいた紙を捨ててしまいました(汗)!!

先日、ロー○ンの電話予約で2月にあるコンサートの予約をしました。とても急いでいたため近くにあったレシートの裏に受付番号等を書き、財布にしまっておいたのですが、そう言えば先日何気なく捨ててしまったことに遅ればせながら気が付きました。。 予約電話に掛け直しても自動音声になるか「現在使われておりません」となってしまいます。確かそろそろ入金しないと期限切れになってしまうと思うんです。 どうすればいいのかご存じの方、経験のおありの方いらっしゃいましたらどうか教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

予約電話ではなく、下記の番号に問い合わせてみてください。 住所・氏名・電話番号や、予約店名をちゃんと答えられれば、対応してもらえるのではないかと思います。 ローソンチケット・インフォメーション 0570-00-0403 (10:00~20:00)

slalomer2
質問者

お礼

ありがとうございました