• ベストアンサー

歯磨き粉の他の使用法について

歯磨き粉が沢山あります。 以前は使用していたのですが、母がオーラ2など、新しいのを購入してしまい、古いのが残ってしまいます。 歯磨き粉の他の使い道はありますでしょうか? いろいろな使い方を知りたいと思っています。 詳しく知っている人がいましたら、教えてください。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamaonna
回答No.2

研磨剤が入っているので、いろいろ使えますよ。 トイレのタンクなどに付いてしまう水垢などにもいいですね。 車につけてしまったチョットしたかすり傷も、雑巾に歯磨き粉をつけてこすると傷が目立たなくなるそうです。 この場合、こすり過ぎて塗料が剥げないよう気をつけてください。

質問者

お礼

水垢なども落ちるんですね。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• siiiis
回答No.3

スポンジに歯磨き粉を付けてお風呂場の鏡などを磨くと 水垢がとれてきれいになり、 暫くの間曇り止めになります。

質問者

お礼

有難うございました。

回答No.1

こんばんわ。 金属磨き。

質問者

お礼

金属があったら、磨いてみたいと思います。 有難うございました。