• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の並べ替え問題

()内の語句を並べ替えて英文を完成させてください。 Please choose (best/like/that/the color/you). 私は、()内をthe color that you like bestとしてみたのですがbestの前にはtheがいるような気がします。本当にこれでいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者さまの回答 the color that you like best で いいと思います。 形容詞の best にはthe がつくのが普通ですが、 副詞の場合には the は省略されることもあるので。 ご参考まで☆

質問者からのお礼

なるほど!納得です。ありがとうございました。