• 締切済み

アンダーヘアーの形

こちらで過去の質問を色々見てみたのですが イマイチ良い答えが見つかりませんでした(>_<) なので質問させてください!! 私はこれからVラインの脱毛に通おうと思ってるのですが どのような形にするか悩んでます。 女性の方でVライン脱毛されてる方 どんな形にしてますか? 男性の方 どのような形が好きですか? それぞれの好みだと思いますが 参考にしたいので教えてください!!m(__)m

noname#134399
noname#134399

みんなの回答

回答No.1

星形

noname#134399
質問者

お礼

個性的ですね(^_^ゞ

関連するQ&A

  • アンダーヘアーの好み

    Iライン・Vライン・Oラインなど様々な部位を部分脱毛出来るようになり、お手入れが格段に楽になった近ごろ。中には『ハイジニーナ』なる、全てのアンダーヘアーを処理する女性もチラホラ出てきました。 そこで男性・女性に質問です。 (男性の方はコチラ) 女性のアンダーヘアーは、どれくらいお手入れされているのが好ましいですか?? 例:無処理、お尻回り、女性器周辺、ビキニラインetc… (女性の方はコチラ) ご自身のお手入れはどれくらいされていますか?? 今後のお手入れの参考にしたいと思いますのでご協力よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問!アンダーヘアの形 

    現在Vライン脱毛をしているのですが、 男性はどのような形が好みですか? 私は幅4センチ程の長方形型にしています あとその箇所以外はパイパン状態なのですが、 一般の男性はこれを見たら引きますか?

  • アンダーヘアーの処理

    アンダーヘアーの処理で困っています。 ビキニラインは水着をはいて、はみ出したところや 内側をカットするのですが 毛量が多いので、陰部の周辺など、カットしすぎると ヘアーのかたち??が変わってしまいそうで よくわかりません。 女性のみなさん、同じように悩んでいませんか?? 学生なので、永久脱毛などという回答はぬきで 何か良い案、お願いします。

  • 女性のデリケートゾーンの形

    デリケートゾーンの脱毛をしています。 Vラインは完了して今、Iラインとビキニ上、下をしています。 かなり毛の生えている部分は小さめにしているのですが、だったらパイパンとかのほうがいいなとかおもっているのですが、男性的にはパイパンだったら引く気がしてしまうような。。。 今、日本女性の間にもパイパンははやっているんですよと、エステの方は言っていましたが、なかなか決断できず。 男性的に、また同じ女性にも、デリケートゾーンの理想の形とかってありますか?

  • アンダーヘアーの脱毛

    エステに行ってアンダーヘアー の脱毛をやりたいんですが 全部毛をなくしたいんで コースの箇所だとVラインの 上部、下部で綺麗になるんで すか? オススメのエステも一緒に お答えまってます。

  • アンダーヘアー

    38になる男性です。女性からの視点観点、細かにお話しして頂ける方いませんか?業者や商売の営利目的意見はやめてください。 さっそくですが、本題、みなさんはやはり、アンダーヘアーなどの手入れはしてるんですか?季節によっては、海やプールで水着を履く機会が増えると思いますが、夏冬関係なく、私は、見た目だけではなく、自己満足感の為に、アンダーヘアーをすべて剃って見たり、カットのキツいビキニやブリーフ、ハーフパンツを履く機会が多いです。どっちかと言うとトランクスより陰部の安定感があるのと、履き心地や優越感に浸りたい趣味なのか、ショーツ系パンツを好みます。またジーパンなどの時は絶対にゴワツキ感がないのでビキニを履いたりします。こんな話しでなんでアンダーヘアーの質問?と思うかも知れませんが、流れで他の方からの気持ちが知りたく書きました。良く男なんだから、下半身の毛なんて腹部から股、足にかけて剃らなくてもいいんじゃないとか脱毛しなくてもいいと言う女性もいますが…私は、アンダーヘアー部は、ビキニを履いてもはみ出ないように短くしたり、V角をキツく剃ったり、たまには全部を剃ったりしてます。 時には、脱毛までしたいと思う時もあります。普段は、誰にも見られる部分ではないのですが、水着は良くビキニを履くので、日頃から手入れしたり、自己趣味で、剃ったりしてます。それでみなさんに質問です、男でもアンダーヘアーを手入れしてる方いますか?また女性から視線はどう思いますか

  • アンダーヘアーの男女観について

    アンダーヘアーの男女観について 二つ上の彼氏とのアンダーヘアーの価値観の違いで真剣に悩んでいるので質問させてください。 私は今までアンダーヘアーを処理したことがありません。銭湯や温泉に行って他の女性と比較して見ても自分は自前で薄いほうだと思っていたのと、アウトドアを一切しないインドア派なので水着を着る機会も皆無で、アンダーヘアーの処理をするというのは「プロ」なんだと思って個人的には好きではありませんでした。今までの彼にも何も言われたことはないですし、一つ前の彼氏に至っては「たまに処理して範囲を狭く剃ってる人いるけど好きじゃない」と聞いていました。 対して今の彼は無毛が好きで剃っているほうが美しく見えると言っています。前の彼女のアンダーヘアーは彼が剃って剃毛プレイを楽しんでいたと聞きましたし、前の彼女と私の間にいた女性(付き合わずに肉体関係だけ何度も重ねていた)はブラジリアンカットをエステでしていて上のほうにちょっとだけ気持ち程度ヘアーが残っている状態だったそうです。私はその話を聞くまでブラジリアンカットという名前すら知りませんでした。 今の彼付き合って1年半年ですが、去年電話で「お願いがある。あそこの毛を剃ってほしい」と言われました。何のことを言っているのか意味が分からなくて聞き返したところ、「前の彼女は自分が剃毛していた。毛がないほうが女性は美しくみえる」と言われ、さらに「今まで肉体関係を持ってきた女性の中で君だけが処理していなかった」と言われました。「私一人が処理していなかった」と言われたこともショックでしたが、自分が好きになった彼が剃毛プレイをするような人間だったことがショックで電話で泣いてしまいました。 その後、葛藤もありましたが彼の好みに合わせようとアンダーヘアーの脱毛について調べ、IラインとOラインというものがあることを知りました。そして、彼の好みはIラインがない状態ということだったので、彼と合うときはIラインを剃るようにしたり、手持ちの脱毛機で抜くようにしていました。彼はとても喜んでくれていましたし、これで良かったのかなと思っていました。 でも、心のどこかで「どうして私がそんな商売女のようなことを!?」という怒りがあったのも事実です。表面上は彼の好みを演じながら、自分の気持ちとしてはずっと嫌悪感でいっぱいでした。自分の中で「堕とされた」という不快感が大きくなっていきました。 ついこの間、これ以上アンダーヘアーの処理をするのが嫌になりもう一度「どうして処理してるほうが好きなのか」と聞きました。すると「毛がないほうがクンニしやすいし、君は美意識は人一倍高いのにあそこの処理はしてなくて驚いた」と言われ、またショックを受けました。その後フォローで「性に対する開けてないところが可愛いし好きなんだよ」と言ってくれましたが、「私の性器は美しくないんだ」と思い傷ついてしまいました。今では毛の生えているあそこを触れられるのも嫌で避けてしまいます。かといって剃るのも嫌になりました。 彼の好みを知っている以上、私の性器は美しくないから見られたくない、でも処理しないとセックスできない、だけどこれ以上自分を貶めたくない・・・の悪循環に陥っています。 私の美意識では処理しているほうが美しくないのです・・・。あまりにも剛毛だったり、フィットネスなどで水着になる機会が多い方がエチケットとして処理されるのは理解出来ても、「セックスのために」処理するという行為にどうしても嫌悪感を覚えてしまいます。所謂ビキニラインの処理は理解出来るのですが、Iラインとなると余程際どい水着や下着を着用しない限り人様に見える場所ではないし、そんな場所の処理をするという発想が私には分からないのです。ましてや美しいというのも・・・。セックスのときに美しく見えるのでしょうか?彼に少女趣味があるのかと一時期疑っていましたが、そうではないようです。 衛生面のことも調べましたが、ヘアがないほうが私はかぶれます。それに今までの彼にも今の彼にも、性器の匂いは殆どない、今までで一番良い匂い(パンかホットケーキの匂いが近いそう)だと言われますので、アンダーヘアーがあるから臭い・・・というわけではないみたいです。 彼との今後を考えエステか医療機関かで脱毛してもらったほうがいいのかも考え、場所も料金も調べたのですが、どうしても行く気持ちになりません。理由は「セックスのためだけに処理するような女になりたくない」からです。 本心としては、処理している女性を美しいと言ってほしくありません。ただ、人には各々価値観がありますのでそれは難しいです。 私が折れて処理するしかないのでしょうか。彼は強要こそしませんが、ことある毎に「剃毛させてほしい」と言ってくるので憂鬱になります。

  • アンダーヘアーの良い処理方法教えて下さい!!

    今までしたこと無かったんですが、アンダーヘアーのお手入れがしたいと思い、 先日▼の上のほうとVラインのほんの少しだけカミソリでそりました。 初めてアンダーヘアーをカミソリで剃ったのですが、やはり全部は剃りきれず チクチクするし、カッコ悪いものになってしまいました。 また、カットするとパンツからチクチク出てしまいます。 やっぱり剃るより抜いたほうがいいんでしょうか? その場合Iライン付近も毛抜きで抜いて大丈夫なんでしょうか? 永久脱毛出来れば一番なんですが、今ちょっと余裕がないので出来ません。 ▼の上のライン・Vライン・Iライン・長さのカット、 アンダーヘアーの良い処理方法・商品等があれば教えて下さい!! よろしくお願いします!!

  • 彼女のアンダーヘアーの脱毛男性はどう思いますか?

    教えて下さい 彼女がアンダーヘアー脱毛してきたら、男性の方はどう思いますか? 引きますか? 先日脱毛したのですが思ったよりも残った部分が少なくて、自分でもちょっとびっくりで 彼にも言ってないのですが、男の人って脱毛するとイヤだったりするんでしょうか? 引かれたらどうしよう…と不安で… よかったら意見聞かせて下さい

  • 男性でアンダーヘアー

    女性にお訊きします。 男性でV全体は薄く残して、IとOはほぼ無くす感じはどう思いますか? また、アンダーヘアーがこうなってても引かないよっていう人はどんな風になってると引きませんか ? よろしくお願いします。