• 締切済み

アンダーヘアーの形

こちらで過去の質問を色々見てみたのですが イマイチ良い答えが見つかりませんでした(>_<) なので質問させてください!! 私はこれからVラインの脱毛に通おうと思ってるのですが どのような形にするか悩んでます。 女性の方でVライン脱毛されてる方 どんな形にしてますか? 男性の方 どのような形が好きですか? それぞれの好みだと思いますが 参考にしたいので教えてください!!m(__)m

noname#134399

みんなの回答

回答No.1

星形

質問者

お礼

個性的ですね(^_^ゞ