• 締切済み

OutlookExpressがおかしいです

OutlookExpressをつかってるんですがURLが書いてあったメールでそこをクリックしてあるホームページに飛びたいんですが飛ぼうと思ってもCドライブに飛ぶだけです どうしたら目的のホームページに飛べるんでしょう? 元々はふつうだったんですが・・・

みんなの回答

• gum
回答No.1

過去に同じような質問があるのに、なんでまたするんですか。 ちゃんと過去の質問を見てから質問してください。 通常使うブラウザがIEではない設定になっています。 InternetExplorer(以下、IE)を起動して、 「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)...」→ →「プログラム」タブ→ →一番下の「InternetExplorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する。(I)」 にチェックを入れて、IEを再起動。 これで、OutlookExpressのURLをWクリックするとHPにいけます。 ちゃんとTOPページの検索で探してから質問してください。 「Outlook」で検索しただけで、簡単に導けるのに・・・。

参考URL:
過去の事例