• ベストアンサー

マリッジリングへの文字

この度結婚が決まりました。 結婚指輪の裏には皆さんどのような文字を彫っていますか? どのような刻印がよいでしょうか? アドレス宜しくお願いします。

noname#152310

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaniyakko
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 新婦 花子新郎 太郎 本日挙式だとすると、 新婦には2011.5.11 Tarou to H 新郎には2011.5.11 Hanako to T という風になってます。 気に入るデザインがあるといいですね! 日付は入籍日とかもあるみたいですね。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 その案とても気に入りました! 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• ogojo3
回答No.1

ご結婚、おめでとうございます♪ 幸せ真っ只中ですね☆ 結婚指輪の裏は・・ 私達夫婦は結納の日を刻印しました。 というのも、指輪のデザインを自分達で考えて ある程度作成したものを ショップで仕上げてもらったんですが 作る段階ではまだ式の日取りが決まっていなくて(笑) で、どうしよう・・ということになり 結納の日を刻印してもらいました。 結婚式の日程って意外と覚えてたりするので 何かお二人にとって、式以外で記念日を刻印するのも いいのではないでしょうか? あまり参考にならずにすみません^^; どうぞ末永くお幸せに☆

質問者

お礼

ありがとうございます。そういう手もありますね!