• 締切済み

既婚者同士のメールでの恋愛

私は既婚者で43歳です ネットで知り合った 同じ歳の主婦の方と仲良くなり お互い寂しさを紛らわす為に メール交換をして メールでお付き合いしてました メールの内容も愛してるとか、好きだとか 会いたいとか内容で結構、過激でした でも実際には会う約束もしなかったし SEXもしてません! でもそれが相手の旦那に見つかって メールは禁止されてしまいました 今はもう何もありませんが やっぱり寂しさを感じます 実際に会わなくても やっぱりそういうお付き合いは してはいけないのでしょうか? メールだけのお付き合いならどんな表現しても 許されるかな~と思うのは 私の間違いでしょうか?

noname#152588

みんなの回答

回答No.8

あなたの伴侶も同じ事をして 見知らぬ男性に 愛している うちの旦那なんて最低よ なんてメールのやりとりをして その後でエッチをして 他の男性のお面をかぶってくれない と言われたらどうでしょう。よこにいる奥さんはあなたにとって家政婦ですか?そしてあなたはただのお金を稼いでくる馬車馬 病気で瀕死の重傷でのたうち回っている時に 救急車も呼んでもらえず だって生命保険が一杯入ってくるし たすけてーと 相手の方にメールをなさったら と仕返しをされますよ お気をつけ下さい。

回答No.7

40代男です。 メールだけでの恋愛って楽しいですよね。 相手の声も顔もわかんないから、勝手に自分で想像したりして・・・。 私はその恋愛から抜け出せない一人です・・・。 妻にばれたことはありませんが、相手がご主人にばれて、終わってしまった事が何回かあります。 そのたびに新しい女性をさがしてきました。 会いたいとも思うのですが、正直、会ってみて想像とちがったりして、失望するのも怖いから、メールだけのやりとりで満足してるんですよ; 別に、不貞をしているわけじゃないし、ばれなかったら、良いと思っております。 良いストレス発散ですけどねー。

参考URL:
http://maildeget.com/
質問者

お礼

回答有難うございました! 批判的な意見が多い中で 初めて同調の意見に出会いました 相手のご主人にばれて、終わって しまったってまさに 今の私の状況ですよね! ただ私の場合は、いろいろ相手との関係が 深かったもので・・・ だから、終わってしまうと辛いんです まあ~メールだけといっても 人によって意味合いが違いますので 私の場合は、やっぱり いけない事をしていたと 反省してます

noname#246942
noname#246942
回答No.6

あなたには「一線を越えていない」と言う自負があるから「してはいけない事なのか?」と思うのでしょうね。 でも、あなたは「心の浮気」と言う物をご存知でしょうか? 「メールだけのお付き合い」を少し勘違いしているのかも知れません。 相手は顔が見えないとは言え、現実にいる人です。 会わないから良い、会うから駄目、と言う事を「結果にしているのはあなただけ」なのです。 相手の方、もしくはその旦那様から見れば、まだ「過程」に過ぎないと思っているかも知れません。 これが、あなたも相手の方もまだ結婚していないで、自分たち以外は「誰も巻き込む人がいない」のであれば、何をどう思おうとどう理解しようと勝手なのだと思いますが、相手の旦那様が不快な思いをした時点で「いけない事」になるのだと思います。 何も体だけの問題でなく、そう言う意味での「他人の目線から見た一線を越える」事もあるのだと理解して下さい。

質問者

お礼

回答有難うございました! 確かに向こうの旦那さんに不快な思いをさせて しまって申し訳なく思っております 調子に乗りすぎました 反省してます

• ichiro5
回答No.5

いい歳して何やってんですか? そもそも、それの何が「付き合い」なんですか? 子供みたいなことやってないで、まともに生きて下さい。 してはいけないかどうか、は貴方が決めることじゃない。 貴方の家族が決めることでしょう。 て言うか、質問があほ過ぎて43にもなって何やってんだかって感じです。

質問者

お礼

回答有難うございました! あなた様に一喝されて 目が覚めました! そうですね~ 子供みたいです 今は、深く反省してます これからまともに 生きていきます

回答No.4

なんとなく理解はできますが。 とりあえず向こうの旦那さんは傷ついていると思います。 さすがに、他人を傷つけるようなメールを、メールだけの付き合いだから許される、とは思いません。 それと、質問者さんとメル友さんがメールだけの付き合いのつもりでも、私からみれば不倫の発端にしか見えませんが。 ネットゲームやメールを通した付き合いというのは、現実とリンクする部分がありますので、気をつけられたほうがいいです。 実は奥さんもすでに知っていて、仕返しに他の男と浮気、原因は旦那のメールとかありませんよね?

質問者

お礼

回答有難うございました! 自分等の楽しみの為に 相手の旦那さんを傷つけてしまって 今では、申し訳なく思っております 確かにネットで知り合う事って 多いですね! 夢中になって何が正しいのか 見えなくなってしまう事も多いです 反省してます

noname#154391
noname#154391
回答No.3

>メールだけのお付き合いならどんな表現しても >許されるかな~と思うのは >私の間違いでしょうか? たぶん、なんですけどね。 ↑のような思考回路をお持ちの方って、 「メールだけ」で済まなくなっちゃうんですよ。 良かったじゃないですか、そこまでたどり着く前にストップがかかって。 念のため確認しておきますが、奥さまが同じようなことをしても問題ないんですよね?

質問者

お礼

回答有難うございました! そうですね~ はっきり言ってこのままいったら これから先 どうなるのか わからなかったです だからブレーキがかかって よかったかもです

回答No.2

ありだと思います。 でも相手の旦那様や自分の奥様には知られてはいけないですね。 じゅうぶんに注意してやらないとね^^

質問者

お礼

回答有難うございました! もちろんそのつもりだったんですけど それはやっぱり難しいです 反省です

• kool_noah
回答No.1

>メールだけのお付き合いならどんな表現しても >許されるかな~と思うのは 私もそう思いますよ。メールだけですし。会ってもいないし。 >でも実際には会う約束もしなかったし >SEXもしてません! 誰がそれを信じるんです? メールを開始してから、今までのあなたの行動をビデオか何かにとってそれを証拠にいってる言動でしょうか? 相手の旦那様やあなたの奥さんからすれば、会ってたかSEXしてたかどうかは関係ないんですよ(関係あるけどw)。してそうな行動を取っていたことにまず憤りを感じてるんですよ。 その上、何かありでもしたら離婚騒ぎでしょうね。 いいと思いますよ。メールだけのお付き合いであれば。 でも、既に相手の旦那さんにばれて巻き込んでる状況は「メールだけ」にも思えないのは私だけでしょうか?

質問者

お礼

回答有難うございました! そうです! メールだけの付き合いは本当です 住んでいる所が離れていますから 簡単には、会えないんですよ! でも今思うとそれが 良かったのかもしれません! 簡単に会えてたら それこさ離婚騒ぎに発展していたかも 今は、反省してます