• ベストアンサー

ソウルのミョンドンにあるホテルは満室気味ですか。

ソウルのミョンドンにはロッテホテルなどいくつかのホテルがあります。しかしクチコミで「ミョンドンにあるホテルはどこも満室で予約がとりにくい」という書き込みを何回か見かけました。 しかし国際的な会議のないときやオフシーズンでもいつもミョンドンのホテルは慢性的に予約がとりにくいのでしょうか。 韓国に行ったことがないので韓国の事情がわかりません。

noname#132959

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

明洞地区のホテルは利便性が高いので、人気がありますね。 オフシーズンでも人気のホテルは満室となっている事もあるようです。 但し、日本が震災の影響で旅行自粛の雰囲気になっているので 以前と比べてホテルの空室状況に変化が生じているかもしれません。 明洞地区が満室であれば鐘路や忠武路地区も検討してみるのもいいかもしれませんね。 地区が異なりますが明洞まで歩くことも可能です。(徒歩10分かかりませんので) インターネットでホテルの空室状況・価格確認・その場で予約もできるので 是非探してみてください。 なるべく早めの予約が宜しいかとおもいます。 (キャンセルチャージなども確認してみてください。) 参考URL (1)booking com http://www.booking.com/index.ja.html (2)エクスペディア http://www.expedia.co.jp/

質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。