• 締切済み

タイヤの擦過傷について

タイヤの擦過傷をツルツルに戻す方法は有りませんか?

みんなの回答

• santana-3
回答No.3

タイヤが傷付いた場合(縁石ヒット等で)サイドウォール部だと思いますが、元に戻す方法はありません。

yasan5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。縁石へヒット(ピンポン100発) 何かー。滑々の表面にする物(製品)がないですかね(願

• rgm79quel
回答No.2

パテを盛って下地処理し 塗装して磨くとか、そういうことでしょうか?

yasan5
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 傷ついたのはタイヤなのですが。そのようなパテが市販されてるのでしょうか?

noname#147110
noname#147110
回答No.1

新品又は傷が無い中古品に付け替える

yasan5
質問者

お礼

ストレートな回答ありがとうございます(笑