• 締切済み

ビーチの大人数スポーツ

クラスの皆で、 近くのビーチにてバーベキューをやります。 そこで皆と一緒にビーチで 競技大会をやろうと思っています。 男子女子どちらも楽しめるものがいいです。 皆が盛り上がるような 競技ありますか?

みんなの回答

回答No.1

ビーチ・フラッグス!!! 旗もしくはその代わりになる物があれば出来る! 体力に大きな差が有る場合には多少のハンデを付けても良いし・・・ 勝ち抜け戦にすれば応援する方も盛り上がる!

関連するQ&A

  • ミーハーなファンが多いスポーツは?

    ミーハーなファンが多いスポーツは? 何だと思いますか。 但し1エントリーに1競技 男子女子と競技が分かれている種目は 男子○○(競技名)と書いてくださるようおねがいします。 個人的に 男子サッカー 女子バレー あと最近 女子フイギュア が多いと思いますが 皆さんはどう思いますか

  • ビーチバレー

    女子ビーチバレーの試合を観る方は 男子ビーチバレーも 見ますか? どういった所が楽しいのでしょうか? 会社の男性が 動画を観て 盛り上がってました。 でも 女子しか面白くないと言ってました。 あと…なぜ あんなに 小さな水着なんでしょうか? お尻はパツパツで 何度もお尻の部分を 直してました。 逆に大変そうでしたが 何か 小さめが特な場合があるのでしょうか?

  • 女子スポーツはなぜ強い

    女子のスポーツは、なぜ男子より強いのでしょうか? 女子がメダルや優勝してる競技が、男子より著しく多いと思います 「女子は競技人口が少ないから優勝しやすい」という人がいますが、日本の女子スポーツの充実具合は、普通の先進国と比較しても、大して変わらないように思います 男子との競技人口の違いによって、男子は発展途上国やイスラム国家の天才達とも戦わなければならない、女子は先進国や差別のない国の中だけで競技する、だと思います アジア人は絶対白人に敵わないと言われていた、バレリーナとかも最近日本人や中国人女子がドンドン優勝してってるし 日本の男子が、発展途上国の天才に敗れるなら、わかります けど実際はヨーロッパとかのチームと全く互角じゃないじゃないですか どうしてでしょうか? できれば「男子はハングリーじゃないからだ」という精神論以外でお願いします 男子も必死でトレーニングしてるのではないでしょうか 何かカラクリがあるに違いないと思うのです

  • 千葉みなと ビーチプラザ

    千葉みなとにマンションの購入を考えています。そこで趣味のバーベキューが近くの人工海岸ビーチプラザで可能かどうか教えて下さい。

  • ビーチバレーの浅尾選手

    僕は気になっているのですが、最近話題のビーチバレーの女性の浅尾さんとかいう選手がいるけれど、あの人見ているとユニホームのとこにハーバライフの名前があれは何なのか気になってます。ビーチバレーという競技大会なんかのスポンサーだったり個人についてたりするスポンサーでいいのかな。そういうことメディアで聴かないので分からないので知っている人教えてください。僕は以前ハーバライフにのせられてディストリビューターしてたので、そこばかり気になっています。

  • 家族連れで楽しめるビーチイベントって??

    私はあるマンションデベロッパーに対して企画提案中の広告営業マン(女性)です。 その物件は湘南方面のビーチ沿いに立地しており、おそらく海が好きな人や従来から地元に住んでいて住み替え需要などを狙った物件で、ターゲットは30代以上のいわゆるニューファミリー層を想定してます。 クライアントの意向としては、ビーチでできるイベントを企画してくれ!といわれてますがビーチサッカーやビーチバレー大会(…といってもFIFAやJOC認定競技ほどのスポーツなので、これがダメという訳ではありません)くらいしかアイディアが浮かばす、一発逆的な発想がほしいところです。 何かいいアイディアありませんか? まだ予算などはまだ度外視してください。(^ー^)p

  • 運動神経

    高2の女子です。 自分で言うのもアレですが、私は運動神経には自信があります。 実際、先日スポーツテストの結果が返って来たのですが、私は校内の女子の中で一位でした。 それを、そこそこ仲の良い隣の席の男子に見られ、「運動神経良過ぎる女子って引くよなー」と近くにいた男子と一緒に笑われました。 私もその場では笑ってふざけてましたが、かなりショックでした。 女子からは割とチヤホヤされていた方なので、男子からそういう風に思われていたとは思いませんでした。 そして、もうすぐ球技大会のバレーがあります。 もちろん男子もクラスの女子の応援に来ます。 やる気満々だったんですが、正直今は引かれたくないという気持ちの方が強いです。 やっぱり、あまり目立ち過ぎると引かれるんでしょうか。

  • 女子ビーチレスリング28年ロス五輪正式採用目指す?

    日本のお家芸の女子レスリングがオリンピック種目から 外される可能性が囁かれていますが、そうなると そのうち、女子ビーチレスリングとかの競技というかたちで 復活する可能性もあるんですかね? アドバイスよろしくおねがいします (´・ω・`) https://www.japan-wrestling.jp/2022/02/02/184551/

  • 女性(女子)選手の方が優れた成績を残しているスポーツは?

    野球、サッカー、バレーなど、 やはり女性よりも男性の方が力強く、見ていて楽しいのですが、 同じ競技で(もし)男子と女子が対戦したら、だいたい女子の方が勝つ、 みたいな競技ってあるんでしょうか? 同じような質問が↓にありましたが、あまり的を得ていなくて。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3448317.html もちろん筋力は男子側に分があるので、 女子が見劣りするのは当然ですが、 例えば馬術、アーチェリー、弓道、ダーツとかはどうでしょうか? これらもやっぱり男子の方が優れた成績なんでしょうか? その競技の世界レベルの男女の選手が(もしも)対戦したら、 女子が勝つスポーツはどれか? と考えれば早いかもしれません。。

  • 男子と女子の優勝賞金の違い

    優勝賞金なのですが男子の大会と女子の大会では 男子の方が倍近くに設定さえているようですが、 どういった理由からなのでしょうか? 男子と女子の大会規模がそこまで違うようには思えないのですが。 よろしくお願いいたします。