• ベストアンサー

ジャニーズ

ジャニーズのメンバーカラーの色の意味ってなんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143846
noname#143846
回答No.1

今日は(^-^) 私は「SMAP」についてしか 分かりませんが、 「SMAP」は昔(1995頃)に フジTV系列でやっていた バラエティー番組「夢がMORIMORI」 に出演していた頃に その中でやっていた 「音松くん」からそれぞれの カラーが決まっています。 木村拓哉…赤 中居正広…青 草なぎ剛…黄 稲垣吾郎…桃 香取慎吾…緑 以上です。(^-^) 参考にしてみて下さい。

moon4869
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

メンバーカラーは、その人にあってる色を決めているだけですよ!! 雑誌とかに載ってたらみてください!!

moon4869
質問者

お礼

そうなんですね!解りました。ありがとうございます。