• ベストアンサー

TOPの「最近のOshiete」に履歴がない!!!

履歴がない!!! どうして!!! 個別のカテゴリには履歴があるのに... Why? では。

noname#8250
noname#8250

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151056
noname#151056
回答No.3

もうご存知かもしれませんが、一応報告します。 障害情報に今回の件が報告されていますね。 原因まで追求することもないのでは。。。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=troubleinfo
noname#8250
質問者

お礼

> 原因まで追求することもないのでは。。。 はーい。そんなに深い意味で「原因」という言葉を 使っては居なかったのです。 まあ、いざ教えていただいてもきっと分からない でしょうね、私には。(^^ゞ ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

この度は、ご利用頂いております皆様には、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんm(__)m。。。 この不具合に関しまして、修正をさせていただきます。  直接、メールでお問い合わせ頂きました方々へはメールでもご連絡させて頂いておりますが、改めてこの場をお借りして、お詫び申し上げます。 以上、今後とも末長く宜しくお願い致します。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=troubleinfo
noname#8250
質問者

お礼

いつもお世話になっております。 最初見たときはびっくりしてしまいました。 ありがとうございます。

  • paz777
  • ベストアンサー率47% (77/163)
回答No.2

え~っと、今(15:22)現在、直ってます。 でも、どうしちゃったんですかね? # そう言えば[最新のOshiete]の幅がすご~く小さかった # ような気がするのですが・・・

noname#8250
質問者

補足

やっと直ったんですね。 原因は何なのでしょうか。 スタッフの方のレスポンスがほしいな~。

  • kojo
  • ベストアンサー率28% (69/238)
回答No.1

私もです。 私だけではなかったんですね…。(ちょっと安心) そのうち直るんですかね~。

noname#8250
質問者

補足

仲間がいてよかった。(T-T) どうしてなってしまったのでしょうね~。 なぞです。

関連するQ&A

  • インターネットの履歴について

    インターネットエクスプローラー7の閲覧履歴の保存フォルダはどこにあるんでしょうか? 個別に消したい履歴があって、保存してあるフォルダを見つけたいのですが、わかる方がいれば教えてください。

  • 質問履歴のこと

    お姉ちゃんと共同でこのサイトを使ってるんですが、質問履歴でお互いが何を質問したかがわかってしまうのがちょっとハズくて、質問履歴を個別に分けたり、見られなくしたりってマイページとかでできますか??

  • 履歴書の相談

    私は学力に力を入れすぎて職歴が短くなり、 その他の事情で、説得力のある有力な履歴書を作り上げるにも、 本人のみの知識ではもう限界がきています。 個別に秘密厳守で、本人の事情にそって、有力な履歴書を作る カウンセラー的履歴書作成サービスがありましたら教えてください。

  • iphone発着信履歴の削除について

    先日、iphoneを購入したのですが、電話の発着信履歴を個別削除できない事をしりました。とても不便で仕方ありません。電話の発着信履歴を個別削除できる、アプリや、裏ワザ等、を知っている方は教えてください。 電話の発着信履歴に名前を載せないアプリや、裏ワザ等でもかまいません。 よろしくお願いいたします。 インターネットで私なりに検索した結果、昔は履歴を個別削除できるアプリがあったみたいです。

  • トップに更新履歴

    トップページに更新履歴を表示したいのですが、良い CGI(フリーで)ご存知でしたら教えて下さい。 1) SSIを使ってトップページに タイトル を埋め込める。 2) タイトルをクリックすると更新履歴本文にジャンプする。 3) CGI(PHP)上で投稿できる。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • IEの履歴のクリア

    IEのインターネットオプションで履歴のクリアをしても履歴にマイコンピューターがあるとその他の履歴を含めてクリアできません。 履歴にあるマイコンピューターを個別に削除してクリアすると履歴はクリアできます。 一度にクリアできる方法はありますか。

  • 最近の履歴書

    最近の履歴書って印鑑を押す欄がない物がありますよね? 何故そうなったんでしょうか。 また、必要のない物ならばなんで昔はあったんでしょう? デジタル対応になったのでしょうか。教えて下さい。

  • 履歴書の書き方

    今就職活動をしている大学3年の男です。近々、中小企業の個別会社説明会に出席します。そこで、筆記テストだかWEBテストだかちょっと分かりませんが、とにかくテストをするらしいです。そこで、持ち物の欄に『履歴書』とあったのですが、履歴書の『自己PR』とかそういう欄もちゃんと、しっかり書いたほうがいいのですか?どなたか、御存知の方がいらしたら教えていただけますか?宜しくお願いします。

  • 最近使ったファイルの履歴

    スタートメニューの「最近使ったファイル」を非表示にしました。履歴の削除もしていますが、どうしても削除するまでファイルの履歴が残ってしまいます。 「最近使ったファイルの履歴」がまったく残らないようにするにはどうしたらよいのでしょうか。

  • 履歴が消えないようにしたい

    昨日までの履歴は残っているのに、今日の分が残らなくなりました。IEを終了させると消えてしまいます。これを残すようにするにはどうしたらいいですか? 初心者で、今まで自分でいろいろやってみたのですが どうやってもうまくいかないので教えてください。 質問するのもこのカテゴリでいいのか悩みました お願いします。