• ベストアンサー

TOPの「最近のOshiete」に履歴がない!!!

履歴がない!!! どうして!!! 個別のカテゴリには履歴があるのに... Why? では。

noname#8250
noname#8250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151056
noname#151056
回答No.3

もうご存知かもしれませんが、一応報告します。 障害情報に今回の件が報告されていますね。 原因まで追求することもないのでは。。。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=troubleinfo
noname#8250
質問者

お礼

> 原因まで追求することもないのでは。。。 はーい。そんなに深い意味で「原因」という言葉を 使っては居なかったのです。 まあ、いざ教えていただいてもきっと分からない でしょうね、私には。(^^ゞ ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

この度は、ご利用頂いております皆様には、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんm(__)m。。。 この不具合に関しまして、修正をさせていただきます。  直接、メールでお問い合わせ頂きました方々へはメールでもご連絡させて頂いておりますが、改めてこの場をお借りして、お詫び申し上げます。 以上、今後とも末長く宜しくお願い致します。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=troubleinfo
noname#8250
質問者

お礼

いつもお世話になっております。 最初見たときはびっくりしてしまいました。 ありがとうございます。

• paz777
回答No.2

え~っと、今(15:22)現在、直ってます。 でも、どうしちゃったんですかね? # そう言えば[最新のOshiete]の幅がすご~く小さかった # ような気がするのですが・・・

noname#8250
質問者

補足

やっと直ったんですね。 原因は何なのでしょうか。 スタッフの方のレスポンスがほしいな~。

• kojo
回答No.1

私もです。 私だけではなかったんですね…。(ちょっと安心) そのうち直るんですかね~。

noname#8250
質問者

補足

仲間がいてよかった。(T-T) どうしてなってしまったのでしょうね~。 なぞです。