• ベストアンサー

ノートPCのパスワードが入力できません至急教えて

2011/01/18に注文しノートパソコンを購入しました。今日、パソコンを立ち上げようとパスワードを入力しようとしたのですが、テンキーの「5」が入力できずに立ち上がりません。何回やっても同じ事で再起動も何回も行いました。どうすればいいでしょうか?電話でお尋ねしたいことがあるのですが、どこに連絡すれば良いのか解りません。至急おしえてください。どうしても今日中に書類を提出しなければなりません。大変困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.6

購入者専用のサイトがあり、購入者専用の 電話番号が記載されていると思うのですが。 まず、こちらのフリーダイヤルに電話をかけ、事情を話せば 該当の番号を案内して貰えるのでは。 http://www.dell.com/jp/p/laptops?scat=notebooks&s=dhs

その他の回答 (5)

noname#132495
回答No.5

No.4です。 ノートPCのパスワードのセルは全角には変換できなかったかもしれません。 検証していませんので、できなかったら済みません。

回答No.4

対処法はしかるべきところへ問い合わせることとして… 邪道かもしれませんが、取り急ぎということで以下を試してみてはいかがでしょうか。 そのセルは全角に変換できれば変換し、「ご」と入力して「5」に変換する。

回答No.3

テンキーの左上にあるNumLockキーを押してみて下さい。 ロックがかかっているのではないでしょうか?

11901954510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やってみましたが、「5」の数字だけがどうしても入力できませんでした。

回答No.2

連絡先の質問をなさっていますので、 回答者による調査が可能になるかも知れませんから、 そのPCのメーカーの名称を教えて下さいませ。

11901954510
質問者

補足

jidousyaGaisya様 ご回答ありがとうございます。 お手数ですが、DELLの故障問い合わせ先を教えていただけませんか。 デル株式会社 機種 Vostro3700 ノートPC Windows7 Professional32ビット

回答No.1

テンキーが使えないなら、ふつうにキーボードでできないですか?

11901954510
質問者

補足

キーボードでもだめなんですが・・・