• 締切済み

カレーうどんに詳しい方教えて下さい

口の中に入る言葉を埋めて完成させて欲しいのです。 □ん□□ちかれーうどん(ひらがなかカタカナの飲食物) どうか教えて下さい

みんなの回答

noname#133760
回答No.3

あんこもちかれーうどん 食ったことある

20pfdc
質問者

補足

それではないようです

回答No.2

昆布経ちかれーうどん これってクイズなん?試験問題なん?

20pfdc
質問者

補足

漢字でうめるのは不可です

回答No.1

原産地かれーうどん げんさんちかれーうどん

20pfdc
質問者

補足

レスありがとうございます。それではないようです