• ベストアンサー

男性に映画に誘われた

その男性と私は10歳ほど離れています 割と前から知っている関係でした そして映画に誘われました だれかみるひといないかな的なニュアンスで だから行かない?というような感じでした その後映画に行きました その男性は私のことをどう思っていると思いますか? きになってしまいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.4

その方はどのような感じの人かな? 私は職場内では良く異性とも話せますが プライベートになると、ほとんど話せないです。 いわゆる職場モードとプライベトートモードと 切替えているからです。 なのでアプローチするなら映画とか呑み(お酒は入れば話せるので) に行くかなぁ。 彼が私のようなタイプかどうかわからないけど、好意はあると思いますよ。 >だれかみるひといないかな的なニュアンスで だから行かない? 恥ずかしいからそういう誘い方したんじゃないかな。 嫌いな人はプライベートで会いたいとは思わないよ。 質問者様だってそうでしょ? 他の方の御礼にあったように、好意があるみたいなので 進展するといいですね^^ もしくは 質問者様から 食事とか飲みに誘ってみるのも良いかもですよ^^ 頑張って^^

unknownu
質問者

お礼

前接点があって今はあまりないです いわゆる優しい感じです なんの仕事をしているかは知っていますが 職場ではどんなかは全然知りません 同い年としか付き合ったことがないので参考になります_ありがとうございます 頑張って誘ってみようかと思います^-^ 回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.3

どういった関係かはよく分かりませんが少なくとも10も離れてる相手を容易に映画見ようとは誘う気がしません! 恐らく相手は何かチャンスをうかがっているのかも知れません。 今後のきっかけのために,思い立って勇気を振り絞って誘ったんじゃないですか? 自分だったら嬉しいですけどね。

unknownu
質問者

お礼

回答ありがとうございます とてもためになります 私もうれしかったです

• zongai
回答No.2

好意を持っていると思いますよ。 静かに並んで時間を共有する…喋らないから会話が途切れる心配は無い。 無難な切り口だと思います。 一度一緒に二人の時間を過ごしたのだから、彼からまたアプローチがあると思いますよ。

unknownu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私がその人のことを気になっているので よかったです

noname#132737
noname#132737
回答No.1

きっと一人で映画を見たくなかったのでしょうね。

unknownu
質問者

お礼

そうですか どーも