• ベストアンサー

すごい洗顔石鹸が出たらしいのですが

お尋ねします。 宮崎で最近美白にすごい効果があると話題沸騰中の石鹸が出たらしいと友人から聞いたのですが、どなたかその石鹸の事知りませんでしょうか? 是非買いたいのですが。 よろしくお願いします。

• us111
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143846
回答No.2

今晩は(^^)v すみません(>_<) 鹿児島でしたか 私も分かりましたら、 又回答させて頂きますね。 明日にでも 早速調べてみます。

us111
質問者

お礼

すいません、使い方が分からずはじめの回答へのお礼の補足に間違って書き込んでしまいました。  同じ文章を添付します。本当に有難うございました。  あれからいろいろと調べてやっと分かりました。  チョウザメのエキスを配合した石鹸だそうです。早速注文しました。   http://kodainotama.com/  古代の珠.comというショップのようです。  すごく楽しみです。

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は(^^)v その石鹸は、 「使ってみんしゃい.よか石鹸」 ではないでしょうか? 時々TVCMで 紹介されていますし、 新聞広告等にも載っているのを 観た事があります。 もしあなたがとっている 新聞に広告が載っていれば アクセスしてみて下さい。 きっと役に立つと思いますよ。

us111
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。  つかってみんしゃいよか石鹸はよく知っていまして、確か火山灰を使った鹿児島の石鹸だと思います。  宮崎で数か月前に発売されたものらしく、友人もいろいろ調べているみたいです。  宮崎といえばマンゴーとか地鶏とか有名ですが・・・  もしかしたらキャビアかな。  引き続きどうにか調べてみます。  この度は本当にありがとうございます。

us111
質問者

補足

あれからいろいろと調べてやっと分かりました。  チョウザメのエキスを配合した石鹸だそうです。早速注文しました。   http://kodainotama.com/  古代の珠.comというショップのようです。  すごい効果があるようですので楽しみです。  回答戴き本当に有難うございました。  また、機会ありましたらよろしくお願い申し上げます。