• 締切済み
  • 暇なときにでも

仏教に腹が立つ

私が出会った仏教徒は私を攻撃してきました。 ろくでもないやつらばかりでした。 仏教徒の精神構造はどうなってるのですか?

みんなの回答

• 回答No.10

★(No.8お礼欄) 病気になった  ☆ 次の映画を見てみてください。   ○ 映画 ジャガー / Le jaguar   http://movie-fan.jp/1996/00019104.html  あなたは 人生でやりたいことが見つからないと言っていたので それは気掛かりですが 追い追いとすすむということでしょう。  ★ 仏教徒の精神構造はどうなってるのですか?  ☆ それは往々にして 病気の状態に対して 直そうという気はあるのですが 直しきろうとは思っていない。適度に病気でいつづけて欲しい。つまり悪質の医者が 患者の絶えることのないようにというのとあまり違わないところがある場合もあります。  その場合は 生かさず殺さずってぇ政策です。