解決済み

赤ちゃんの洋服

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6726090
  • 閲覧数81
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (1/24)

最近急に暑くなったので赤ちゃんの洋服について悩んでます。

今3ヶ月半ばのベビちゃんなんですが、今まで短肌着⇒長肌着⇒洋服[コンビドレス]を着せていたんですが最近は暑くなったので肌着は何を着せてよいか悩みます…

皆さんどんな素材のを何枚着せてますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (641/1368)

現在2ヶ月半の子がいます。

日中外気温は25度前後の地域です。
朝・晩はあわせ肌着(半袖)に長袖カバーオール、日中暑ければ肌着はそのままで半袖カバーオールです。

首や背中を確認して、汗ばんでいるようなら、薄くしたり枚数を少なくしていけばいいと思いますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (119/384)

短肌着に2WAY肌着を着せたり、ロンパースだったような思い出があります。