• 締切済み

卓球台に水が。。。

施設が工事中のため、とある理由で卓球台の端に(ネット際のライン)、少し水がしみ込んで浮いてしまいました。何とかこの浮いてる部分をなおす方法は無いでしょうか。 台は旧式のバタフライ25mmの物です。 よろしくお願いします。

• ttyg
  • お礼率0% (0/1)
  • 卓球

みんなの回答

回答No.1

あまり気にならない程度の小さい範囲でなら、乾かして接着するとか、同色又は透明の工業用テープで固定するなどですかね。 広範囲もしくは完全に修復したいのあれば、台の板のみを交換するという方法もあります。 それなりにお金もかかるでしょうし、タマスで上板のみの張替えが出来るのかは未確認ですので、直接問い合わせてみて下さい。